安定の高速道路関連企業でのコールセンター運営のお仕事!
首都圏の交通網を支える仕事で、やりがいを持って働いていただけます。
コールセンターでの電話対応業務はありません。
〔仕事内容〕
●コールセンター(約100名)の運営業務です
・オペレーターさんが使用するマニュアルの作成
・オペレーターからの質問への回答
・報告・調整業務
・データ入力・チェック・資料作成など
※コールセンターでの電話対応業務ではありません
〔勤務地〕
東京都 / 新宿区
山手線 新宿駅(徒歩5分)
中央・総武各駅停車 代々木駅(徒歩5分)
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅(徒歩8分)
複数路線が利用でき、駅近、アクセス良好!
通勤・プライベートともに便利な職場です!
周辺情報:勤務するビルには、スターバックスやサイゼリヤ、コンビニエンスストアなども入っています。
オフィス近くにデパートやカフェやレストランが多く、プライベートも楽しめます。
〔休日〕
土曜・日曜・祝日及び年末年始休暇(12/29~1/3)
〔勤務時間〕
9:00〜17:30(休憩時間 1時間) 実働7時間30分
〔応募資格〕
・マニュアルの作成経験のある方
・主体性を持って仕事を進められる方
・エクセル・ワードの基本操作が出来る方
・コミュニケーションが得意な方
を歓迎します。
※詳細はこちらからご覧ください。
https://www.hatarako.net/job/133447779/?prelink=cjsdetaildown
(募集が終わると、リンク先からは本件の記載がなくなります。)
※登録済の方でエントリーご希望の方は、弊社までご連絡ください。
※未登録の方でエントリーご希望の方は、画面右上の「ご登録はこちら」からエントリーしてください。