【コールセンター運営のお仕事】コールセンター運営業務@新宿・代々木他

安定の高速道路関連企業でのコールセンター運営のお仕事!
首都圏の交通網を支える仕事で、やりがいを持って働いていただけます。
コールセンターでの電話対応業務はありません。

〔仕事内容〕
●コールセンター(約100名)の運営業務です
・オペレーターさんが使用するマニュアルの作成
・オペレーターからの質問への回答 
・報告・調整業務 
・データ入力・チェック・資料作成など 
※コールセンターでの電話対応業務ではありません

〔勤務地〕
 東京都 / 新宿区
 山手線 新宿駅(徒歩5分)
 中央・総武各駅停車 代々木駅(徒歩5分)
 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅(徒歩8分)
 複数路線が利用でき、駅近、アクセス良好!
 通勤・プライベートともに便利な職場です!
 周辺情報:勤務するビルには、スターバックスやサイゼリヤ、コンビニエンスストアなども入っています。
      オフィス近くにデパートやカフェやレストランが多く、プライベートも楽しめます。

〔休日〕
 土曜・日曜・祝日及び年末年始休暇(12/29~1/3)

〔勤務時間〕
 9:00〜17:30(休憩時間 1時間) 実働7時間30分
 
〔応募資格〕
・マニュアルの作成経験のある方
・主体性を持って仕事を進められる方
・エクセル・ワードの基本操作が出来る方
・コミュニケーションが得意な方 
を歓迎します。
 
  
※詳細はこちらからご覧ください。
https://www.hatarako.net/job/133447779/?prelink=cjsdetaildown
(募集が終わると、リンク先からは本件の記載がなくなります。)

※登録済の方でエントリーご希望の方は、弊社までご連絡ください。

※未登録の方でエントリーご希望の方は、画面右上の「ご登録はこちら」からエントリーしてください。