【社内ITサポート・PC管理等】8月~@虎ノ門ヒルズ・神谷町

財団法人での、社内のITサポートのお仕事です。
経験の浅い方も是非ご相談ください!(残業ほぼなし/長期)

〔仕事内容〕
●社内ITサポート、PC・情報システム等の管理
 ・パソコン管理(キッティング、不具合・故障時の一次対応、修理依頼、設定・調達・アップデート対応)
 ・ソフト管理(Office等のライセンス管理等)
 ・グループウエア管理(Googleworkspace、rakumo、HENNGE等の設定等)
 ・社内ポータルサイト管理(座席表更新、資料のアップロード等)
 ・ヘルプデスク(社内問い合わせ対応)

●一般事務
 ・備品購入データ入力、資料作成等
 ・電話取次ぎ等

※サーバー・ネットワーク管理作業は、都度、社員から指示があります。
 (手順書に従って出来る内容です)
 基礎知識は必須ですが社員のフォローがありますのでご安心ください。

〔勤務地〕
 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅または神谷町駅(徒歩3分)
 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩6分)
 JR山手線・東海道線・京浜東北線 新橋駅(徒歩10分)
 都営三田線 御成門駅や内幸町駅からも歩けます。

〔休日〕
 土曜 日曜 祝日

〔勤務時間〕
 9:00〜17:30(休憩時間 1時間) 実働7時間30分
 残業はほとんどありません。あっても月1~5時間程度です。

〔応募資格〕
 あなたのご経験と現在のスキル、お人柄を重視します!
  ・サーバー・情報セキュリティの基礎知識
  ・Excel、Wordの基本操作
  ・社会人経験1年以上
  ・社内ITヘルプデスク経験 半年以上  
 
  
※詳細はこちらからご覧ください。
https://www.hatarako.net/job/127601490/?prelink=cjsdetailmid
(募集が終わると、リンク先からは本件の記載がなくなります。)

※登録済の方でエントリーご希望の方は、弊社までご連絡ください。

※未登録の方でエントリーご希望の方は、画面右上の「ご登録はこちら」からエントリーしてください。