コンテンツへスキップ
よくある質問
登録前に関するご質問
- 登録時にテストなどはありますか?
- テストではありませんが、来社いただき、面談の上、スキルチェックをさせていただきます。
- 面談とスキルチェックにかかる時間はどのくらいですか?
- 事前に当サイトからご登録いただいていれば、1時間程度です。
ご登録はこちら
- 登録にお金はかかりますか?
- ご登録は無料です。
- 履歴書・写真は必要ですか?
- 必要ありません。事前に当サイトからご登録ください。
ご登録はこちら
- 登録時に必要なものは何ですか?
- マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証などの身分証明書(現住所記載のもの)をお持ちください。
- どこで面談をするのですか?
- 弊社にて面談させていただきます。
- 面談は好きな時に行ってもいいのですか?
- 事前に予約制とさせていただいております。ご登録をお願いします。
ご登録はこちら
- 登録時に記入した書類は返却していただけますか?
- スキルチェックの解答用紙や登録時にご入力いただいた情報は、弊社が責任を持って 管理・保管・処理いたしますので、ご返却には一切応じられません。
プライバシーポリシー等に関する資料はこちらで参照できます。
- 新型コロナウィルス感染対策はどのようにしていますか?
- 弊社が入居している建物1階にてお客様への検温チェックをおこなっております。その他の予防対策についてはこちらをご参照ください。
ご登録後に関するご質問
- お給料はどんな形でいつ支払われますか?
- 月一回、月末締め、翌月16日のお振り込みです。
(16日が銀行休業日の場合は、前営業日になります)
- 社会保険に加入できますか?
- 就業条件が社会保険加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入していただきます。
- 有給休暇はありますか?
- お仕事を開始した日から6か月間継続した時点で、その間の勤務日数に応じて、所定の日数が付与されます。法令の範囲内で時間単位での取得も可能です。
- 健康診断は受けられますか?
- 所定労働時間等の基準を満たしている方に受診していただきます。
- 住所、連絡先などが変更になった場合はどこに連絡すればいいですか?
- 弊社担当者までご連絡ください。