財団法人での、社内のITサポートのお仕事です。
経験の浅い方も是非ご相談ください!(残業ほぼなし/長期)
〔仕事内容〕
●社内ITサポート、PC・情報システム等の管理
・パソコン管理(キッティング、不具合・故障時の一次対応、修理依頼、設定・調達・アップデート対応)
・ソフト管理(Office等のライセンス管理等)
・グループウエア管理(Googleworkspace、rakumo、HENNGE等の設定等)
・社内ポータルサイト管理(座席表更新、資料のアップロード等)
・ヘルプデスク(社内問い合わせ対応)
●一般事務
・備品購入データ入力、資料作成等
・電話取次ぎ等
※サーバー・ネットワーク管理作業は、都度、社員から指示があります。
(手順書に従って出来る内容です)
基礎知識は必須ですが社員のフォローがありますのでご安心ください。
〔勤務地〕
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅または神谷町駅(徒歩3分)
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩6分)
JR山手線・東海道線・京浜東北線 新橋駅(徒歩10分)
都営三田線 御成門駅や内幸町駅からも歩けます。
〔休日〕
土曜 日曜 祝日
〔勤務時間〕
9:00〜17:30(休憩時間 1時間) 実働7時間30分
残業はほとんどありません。あっても月1~5時間程度です。
〔応募資格〕
あなたのご経験と現在のスキル、お人柄を重視します!
・サーバー・情報セキュリティの基礎知識
・Excel、Wordの基本操作
・社会人経験1年以上
・社内ITヘルプデスク経験 半年以上
※詳細はこちらからご覧ください。
https://www.hatarako.net/job/127601490/?prelink=cjsdetailmid
(募集が終わると、リンク先からは本件の記載がなくなります。)
※登録済の方でエントリーご希望の方は、弊社までご連絡ください。
※未登録の方でエントリーご希望の方は、画面右上の「ご登録はこちら」からエントリーしてください。