社内PC管理、情報システム管理、社内ヘルプデスクのお仕事です。
経験の浅い方も是非ご相談ください!(残業ほぼなし/長期/在宅勤務あり)
〔仕事内容〕
●社内PC・情報システム等の管理/社内問い合わせ対応
・パソコン管理(不具合・故障時の一次対応、修理依頼、設定・調達・アップデート対応)
・ソフト管理(Office等のライセンス管理)
・グループウェア(社内システム)管理
・ヘルプデスク(社内問い合わせ対応)
・サーバー・ネットワーク管理
●一般事務
・データ入力、電話取次ぎ等
〔勤務地〕
東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩3分)
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩6分)
JR山手線・東海道線・京浜東北線 新橋駅(徒歩10分)
〔休日〕
土曜 日曜 祝日
〔勤務時間〕
9:00〜17:30(休憩時間 1時間) 実働7時間30分
残業はほとんどありません。あっても月1~5時間程度です。
※詳細はこちらからご覧ください。
https://www.hatarako.net/company/98590/jobs/?prelink=cdjoblistup
(募集が終わると、リンク先からは本件の記載がなくなります。)
※登録済の方でエントリーご希望の方は、弊社までご連絡ください。
※未登録の方でエントリーご希望の方は、画面右上の「ご登録はこちら」からエントリーしてください。