スタッフ登録までの5ステップ
エントリーシート入力画面のURLをお送りしますので、
メールアドレスをご登録ください。
※メールアドレスを間違えて入力すると、メールが届きません。
※当社からのメールを受信できるよう、ドメイン指定(shutoko-pn.jp)をお願いします。
※10分以内に当社からのメールが届かない場合には再度登録をお願いします。
メールで登録画面のURLとパスワードが届きます。
ログインして、エントリーシートの入力をお願いします。
あなた専用のURLです。有効期限がありますのでお早めに登録を完了してください。
※仮パスワードの有効期限は1週間です。期限切れの場合には再度お申し込みください。
※初めてログインしてから2週間以内に提出をお願いいたします。
《登録内容》
・お名前などの基本情報
・職務経歴やスキル
・写真
・来社希望日
【提出】ボタンをクリックして、仮登録完了!
※webや電話で仮登録はいただけますが、お仕事にエントリーいただく場合には、ご来社のうえ、スキルチェックを受けていただきます。
メールや電話にて、面談日を調整します。
来社して、面談・スキルチェックを受けていただきます。
登録完了
就業までの流れ
安心してご就業いただけるよう専任の担当者がフォローします。
お電話または、Eメールにてお仕事をご案内します。
当サイト「News」にも掲載しますので、気になるお仕事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
仕事内容・場所・契約期間、時給などをご確認ください。
お仕事がご希望に合わない場合がありましたら気兼ねなく担当者にお話しください。改めてご案内差し上げます。
お仕事スタート
お仕事にエントリーいただき、顔合わせを経て派遣先との合意が得られたらお仕事スタートとなります。
ご就業に必要な書類の手続きなどをご説明します。